2017年5月22日月曜日

初めて『クラウドファンディング』支援してみた♡(H29.05.22)

いま巷で流行っているという
《クラウドファウンディング》


どうも、タローです。


〝最新のスイーツ”とかじゃありませんよ!
(^^;

まぁ、広くお金(資金)を集めましょー!的なもの
と、自分は解釈しているのですが
それで良いのかな?

そしてコチラが↓↓↓が
『放課後ミッドナイターズ』
というショートムービー。

独特の味があって面白い!
ちょっとハマってしまいました(>_<)

↑↑↑ユーチューブへのリンクです!
お時間あれば覗いてみてください!

コチラが《クラウドファンディング》をしている
っつーことで、初めて支援してみました♪
『パトロン』っていうらしいです( `ー´)ノ

『パトロン』になってみたい!
という方はコチラ↓↓↓

特別、知り合いとかではないので
支援は自己責任で行ってくださいね(^^;


ちなみに、ワタクシが支援した金額は・・・

・・・

9月下旬に届く予定の

『リターン』で発表しますね(´▽`*)



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿