2017年6月1日木曜日

発動機運転会・・・♡(H29.06.01)

東北道・羽生PAにて
久々に食べちゃいました(^.^)
《ソフトクリーム》


どうも、タローです。


もう『390円』の時代なんですね・・・
(´▽`)


この日は、とあるイベントに・・・

『発動機運転会』
~ パイオニアラン ジャパン ~

こんなの↓↓↓や
 こんな大きいの↓↓↓も
 う~ん、もうマニアック過ぎて・・・
(◎_◎;)

なかなか盛況な会場♪

こちらは
『二輪旧車会場』
これみんな動くんですね!
皆さま自慢のバイクを紹介するコーナー!
こちらホンダの《CR71》
生産台数40台のレース用で、これが2台並ぶのは
奇跡的である!とのこと(゜-゜)ホゥ

せっかく宇都宮まで来たので昼食はコチラ↓↓↓
ぎょうざ専門店 正嗣
~まさしのぎょうざ~

人気店らしく、15時過ぎなのに
お客さんが途切れません!

注文はコチラ↓↓↓
餃子ライス
(焼餃子2人前+ライス+お新香)
520円!

美味しくいただきました(´▽`*)



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿