2012年8月9日木曜日

お久しブリー・・・♡(H24.08.09)

いや~気が付いたらもう8月なんですね^^;

どうも、タローです。

立秋も過ぎて、これからの暑さは“残暑”ということになりますが
ここ数日は雨が降ったり、湿度が低いせいか過ごしやすいですね(^.^)

夏休みに入ってから大井ファミリーの早朝のコートは・・・
プレーヤークラスの選手たちが、ほぼ毎日『朝練』を行っています!
今年は3~5年生が中心のBチームも加わってにぎわっています。

※画像は「『てつ部屋』の画像じゃ見えね~よ!」っていう声にお応えして
“パラソー付きテーブル”越しに撮影してみました<(_ _)>


今日は近所の「三芳グランド」で開催されている試合の帰りに
神奈川県相模原市の
《大島フラワーテニスガーデン》のokjm様が立ち寄ってくれました!

 せっかくですので息子さん×2にダブルスの練習試合をしていただきました!
さすがに上位の選手ですので、ヒロT・サトCペアは1-6で敗退^^;
しかし他クラブの選手との練習試合は刺激になりますね!

試合後で疲れていたところTクミ君・Aツシ君、ありがとう!
okjmさん、またよろしくお願いいたします<(_ _)>



昨日は午後からお休みをいただいて
初めてのコチラへ向かいました(^.^)
はい、東京スカイツリーです☆
とても良い天気で、空がとっても綺麗だったのでスカイツリーも際立ちますね!

いやーしかし・・・デカイですよ(-.-)





ぽわり

0 件のコメント:

コメントを投稿