2012年9月2日日曜日

タロ家の三連休!DAY①(H24.09.02)

今年も激熱だった8月終わり、もう9月ですね!!!
 
ついに8月の更新は1回だけでした・・・(>_<)いかんいかん
 
 
どうも!たろうです。
 
テツ部屋でも触れられていましたが、8月の29,30,31日で大井ファミリーでは
三連休!
をいただきました<(_ _)>
 
ってことですので、タロ家では今年はコチラ!
《新潟県・燕三条》
に、行ってまいりました!
 
今回は大宮から『MAXとき』という2階建ての新幹線にての新潟入りです(^.^)
 
※2階部分の指定席を取っていたのですが
窓側の席をRyotaと争う!というお約束からスタートです(^^)b
 
昼前に到着してレンタカーを借りたらまずは腹ごしらえ!
ってことでコチラ
 
燕三条ラーメンの老舗
『杭州飯店』
さんです^^
注文したのは定番のコチラ
『中華そば』
たっぷりの背脂+玉ねぎがトッピングされた
燕三条ラーメンの基本形ですね!
 
そして驚くのがこの麺!

もう、“うどん”です^^;
 
お味の方は見た目よりも優しくマイルドなスープに
見た目通りのもっちりな麺が最高のバランスでマッチしています。
ウマいっすヽ(^。^)ノ
 
 
お腹がいっぱいになったら今回の一番の目的
 
海水浴へGO!

しかし、ほとんどの海水浴場はすでに営業を終えているようで
海の家は半休状態・・・
海には他の海水浴客はいません・・・
 
ってことで、
 
日本海を2人占め!
ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
 
 
広い海で漂いながら考えたこと。
 
『こりゃ絶対に溺れられないな・・・』
 
誰も助けてくれねーしっ(>_<)
 
 
まぁ、なんとか大丈夫でした。
 
 
DAY②は10月アップ予定!乞うご期待(^^ゞ
 
 
 
 
でわでわ
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿