2013年3月2日土曜日

風がぁぁぁ~(>_<)♡(H25.03.02)

昨日は関東でも『春一番』が吹き荒れまして
ファミリーからアイムタワーが見えなくなるくらいの土埃でした(>_<)
 
そんな中、月例BC級女子ダブルス大会は開催されまして
出場した選手の皆さま、お疲れさまでした!
ありがとうございました♪
 
そーしたら今日も朝から物凄い強風です(~_~;)
 
いつも通り、ベンチはこんな感じに。。。
あれ!?
 
ベンチは4台あったはずなんですが・・・
 
・・・
 

 
!?
 
(゜o゜)

こんなところまで吹っ飛んでいました(-_-;)
アブナイ・・・

 
今日から『埼玉県ジュニアテニス選手権大会』が始まりました!
大井ファミリーからもジュニアが参加しています。
ミナT&某弟氏が観戦に向かってくれています!
強風の中で大変ですが、いつもの練習の成果を発揮してほしいです<(`^´)>
 
 
 
でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿