2013年2月28日木曜日

「東京マラソン」ランナー受付♡(H25.02.28)

せっかくですので、「東京マラソン」ネタをもう少々^^;
 
36000人が参加するイベントですので
『ランナー受付』は21~23日までの3日間で行います!
 
受付会場はコチラ!
ゴール地点にもなっている『東京ビッグサイト』です!
初めて来たのですが、とても大きくて不思議な形の建物ですね!
(゜o゜)
「ビグザム」みたい・・・
 
中に入ると、広~いスペースに各ブースが設営されています。
 
コチラが『ランナー受付』入口!
この中にはマラソン参加者しか入れません。
ここでゼッケンランナーチップ荷物預け袋などを受け取ります。
ちなみに免許証などの本人確認も必要になります^^
 
 
ここからは同じ会場内で開催されている
『東京マラソンEXPO2013』です(^.^)
中に入ると・・・
はい、実際に「東京がひとつになりました!」(東京マラソンHPより)
 
 
各メーカがブースを出店していて、色々なイベントが開催されています☆
 
asicsさんでは、あの小出監督のトークショーが(゜o゜)
〝マラソンの心構え〟や「Qちゃんがレース前に減量するときには、
朝起きてバームを半分くらい飲んだら40~50キロ走りに行く・・・」
などといった興味深いお話が聞けました!
小出監督はダンディカッコ良かったです(^.^)
 
他のステージではチビッ子・ダンサーも加わったダンスショー
会場は大盛り上がりです!
 
※この後「さぁ皆さんでハイタッチしましょ~!」的なノリになったら
ササーーッと観客が散っていきました・・・んん~日本人^^;←チリマシタ
 
さらに、「CW-X」のブースでは・・・
オネーさんが鉄棒的な物でクルクル回ったり演技をしていましたよ(゜o゜)
CW-Xを着用するとこんなこともできるのか!?
 
 
こちらの「EXPO」会場には誰でも入れますので
お祭り騒ぎに参加してみるのも楽しいと思います!オススメです(^.^)
 
来年も参加したい気持ちになってまいりました!
 
 
 
 
でわでわ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿