2013年5月16日木曜日

中体連つづき♡(H25.05.16)

先週の金曜日に続きまして、5/12(日)には
『中体連テニス大会 川越入間地区予選』
がありました!
種目は、男子ダブルス女子シングルス(^.^)
この日も暑かったですが、良い天気になりました!
綺麗な青空素晴らしいコート頑張る選手たち・・・
青春ですね~(*^^)b
 
ダブルスは当然選手が多いのでコート上もにぎやかです♪
はい、インプレー中だって平気で後ろを歩いちゃいます(-_-;)
※この場合、後ろを歩いている選手がいても普通にサーブ打っちゃいます!
って感じでしょうか^^;?
 
 
大井ファミリーから唯一ダブルスに参加していたユウT・ヒロT組
なんやかんや勝ち上がり・・・
 
決勝戦!!!
仲良く入場!
どーですか?貫禄すら・・・感じます?
 
決勝戦の様子です。
決勝戦は、相手の兄弟ペアの息の合ったプレーに圧倒(0-6)されてしまいましたが
まだ1年生・2年生のペアですのでこれからです!
今回の準優勝という結果を自信にして県大会に向けてまた練習です<(`^´)>
 
女子シングルスでは、大井ファミリー所属の2選手が出場していたのですが
まさかの、初戦で対戦することに・・・
(~_~;)
マジカ・・・
まぁ中体連は学校単位でのエントリーですので仕方ないのですが・・・
 
女子シングルスは非常にレベルが高く、勝ち上がるのはナカナカ大変です。
これはもう引き続き練習して、挑戦していくしかありません!
 
 
今後も意識を高く持って頑張っていきます<(`^´)>
 
 
 
でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿