2013年6月18日火曜日

ダンロップ・スリクソン2013新作♡(H25.06.18)

雨が止んだと思ったら、湿度が高くて蒸し暑い日が続きますね^^;
 
どうも、タローです。
 
先日、ラケット・ウェア・シューズなどでお世話になっている
『ダンロップ』さんより今年の新作モデルが届きました(゜o゜)
 
まずはコチラ!
しっかりと喰いつき自在に打ち込めるアスリートモデル。
SRIXON REVO X2.0
~強力な飛びとハイレベルなコントロールを求めるプレーヤーに!~
 
そしてコチラ!
パワフルに振り抜けるオールラウンドモデル。
SRIXON REVO X4.0
~強烈なスピードボールを正確に打ち込みたいプレーヤーに!~
 
揃って(^.^)
こちら『レヴォ・シリーズ』
「シンクロチャージシステム」を新たに採用し、面安定性振り抜きが向上しているそうです!
 
以上の2機種はファミリー・フロント前にありますので
ぜひ試打してみてください(^.^)
 
そしてコチラ!
極まるフィット感。
ストレッチ・フィット
オムニ&クレー用(PRS-865)
 
ダンロップさんはタイヤも作っているメーカーですので
アウトソールの耐久性グリップ力定評がありますが
こちらの「ストレッチ・シリーズ」
甲部にストレッチ素材を採用し、驚くほどソフトな履き心地を実現!
 
オススメでございます(*^^)b
 
 
この他、ウェアも注文しちゃいました(^.^)てへ
 
 
こんなところで
 
 
 
 
でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿