2013年6月25日火曜日

タロ家の休日♡(H25.06.25)

ふじみ野市大会
『男子・女子ダブルスA』
熱く開催された日曜日。
 
Myパートナー氏アキレス腱の回復が思わしくなかったため出場はやむなく断念
 
ミナTや会員の皆さまの応援に行きたい気持ちをとこらえて・・・
 
コチラ
遊園地、動物園、プールや乗馬クラブを融合した埼玉県の
ハイブリッドレジャーランド
《東武動物公園》
 
に行ってきちゃいました(^.^)v
 
 
どうも、タローです。
 
 
しかも、この日はRyotaと2人遊び!
楽しみです♫
 
色々なアトラクションをEnjoy!しましたが
『東武動物公園』さんと言えばやっぱりコチラ!
木製コースター
《レジーナ》
 
ワタクシ今回初めてコチラに乗ったのですが、久々のジェットコースターだったせいか・・・
『超~コワかった・・・』
 
もうボクも大人ですし、この手のアトラクションは引退かもしれません(-_-;)
もともと苦手なRyotaは騙されて乗ったのですが・・・
この後ずっと静かになってしまいました(-_-;)ゴメンRyota
 
 
そして、いま話題のコチラ
『ホワイト・タイガーの赤ちゃん』
赤ちゃんというよりもう子供で、元気にヤンチャに暴れまわっていました(゜o゜)
 
コチラは、ママ
デカイです。
 
 
そして、パパ
ごついイケメンです。
 
ぐうたらな王様『ライオン』
たまたま立ち上がってくれました(^.^)b
 
はい、『ゾウ』さんです。
さすがの迫力です!
 
 
 
最後に
 
 
『東武動物公園』といえば
 
 
皆さま良くご存じの・・・
 
 
・・・

 
東武動物公園公認キャラクター
『トッピー』くん
 
 
ってことで、今回はこんなところで!
 
 
 
 
でわでわ
 


0 件のコメント:

コメントを投稿