2012年6月19日火曜日

ハト・ファミリー♡(H24.06.19)

ブログの更新を“うっかり”しちゃっていました^^;

どうも、タローです。

今年もまたファミリーの植木にハトさんが巣をつくってくれました♪
この画像を撮ったときは卵を温めているところでしたが

もっと近づこうと接近したらママハトさんが飛んで行ってしまって(-.-)

その後しばらく帰ってこなかったので心配したりもしたのですが

先日、無事にコバトちゃんが顔を出していました(*^^)b

今日はこれから台風が近づいて雨風が強まると思いますが

ハト・ファミリーは大丈夫なのでしょうか・・・?

心配です。



先週の月曜日ですが、レッスンをお休みさせていただいて
JTIA『コーチステップアップアカデミー』
に参加してきました。

小浦 猛志氏を講師として
『12~14才・16~18才、シーズン中に伝えるモノと試合で習得するモノ!!』
“眼と機能の協調、協応性フットワークとは何か?”

というテーマでの講習会でした。

大勢のコーチが参加していて、とても勉強になりました。
今回はファミリーコーチ陣総出での参加でしたので
今後のファミリーのレッスンのレベルアップにつなげていきます<(`^´)>

また、新横浜時代のコーチ仲間などにも再会できて刺激をもらいました!


ちなみに会場は日本テニス界の聖地?

『有明コロシアム』

の、会議室

での、講義。


からの~


『有明コロシアム・センターコート』
での、実演講習。


94年の全日本以来のセンターコートに立ちました。
シンパントシテデスガ・・・ナニカ(-.-)



ぽわり。

2 件のコメント:

  1. 鳩さん一家無事だといいですねσ(^_^;)

    センターコートに立つ太郎さん、ちょっと誇らしげ?( ´ ▽ ` )ノ いいね!…です♪

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    本当はセンターコートでダブルスして画像に残そうと思ったのですが
    さすがにそういう空気ではなく、できませんでした・・・^^;

    こんどチャンスがあればやってみよう(^.^)

    返信削除