2012年6月20日水曜日

ハト・ファミリーがぁ・・・♡(H24.06.20)


昨夜は台風が関東に直撃したとのことで大荒れでしたね^^;

どうも、タローです。

今朝は一番にハト・ファミリーの安否をチェック!

すると・・・


きゃ~~~~~/(>_<)\
いねーし・・・

やっぱり吹き飛ばされちゃったか(T_T)

仕方ありません、自然には逆らえないんですね。


さて、切り替えてコートの被害状況をチェック!

んん~

まぁ、想定内のイスやネットのゴロゴロ具合ですな(-.-)


てことで、お掃除して戻ってみると・・・

(゜.゜)

ママハトさんが戻ってきていました。
パパカモシレマセンガ・・・

心なしか『豆鉄砲を喰らった』ような表情に見えますね^^

しばらくすると・・・

おおっ!

コバトちゃんもいましたよ!

拡大するとフワフワの羽毛が見えますね(^.^)
よかった~~(^.^)


また金曜日が雨の予報ですので
明日はしっかりテニスをENJOY!しましょう!(^^)!




ぽわり。

2 件のコメント:

  1. わぉ!鳩さん一家無事だったんですね( ´ ▽ ` )ノ
    あの暴風雨の中おうちも無事でなによりです!
    いったいひなをかかえてどこに避難してたんでしょう?
    とにかくよかった、よかった(^^)

    鳩さん一家は微笑ましいのですが、うちのベランダに来る鳩はイラっとするのです、○○被害ゆえ…(^^;;

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    『雛』だけに“ヒナん”とは・・・匿名さま、やりますね(-_-;)

    OO被害は困りますねー^^;

    返信削除