2012年6月22日金曜日

ムッタの迷言?♡(H24.06.22)

昨夜の我々の身を挺した『雨散らしの儀式』も及ばずに
今日の午前中はこんな感じでした・・・


どうも、タローです。


『人間てのはな “天候”には勝てない生き物なんだよ』
(宇宙兄弟6巻、ムッタの迷言より)


ってことで、予定されていたエンジョイ・コースは中止になってしまい
少し時間ができたので、朝食はノンビリとコチラ^^

『コメ〇珈琲店』
にて、ブレンドコーヒー+モーニングサービス(トースト・ゆで卵)+小倉あん

ちょいと贅沢気分です

そんなコ〇ダ珈琲店内にて気になったのはコチラ・・・
何とも言えないミスマッチ^^;

この後、午後には天気も回復してジュニアレッスンは全てできましたので
昨夜の我々の頑張りも少しは役に立ったのではないでしょうか^^;?


そんな昨日はムシムシ虫虫な日でしたが

ナイターのレッスン中に『羽アリ』大量発生して大変でした(>_<)

でも、そんな日には少し珍しいお客さんも飛んできます・・・

はい、オオイオオノコギリクワガタです(^.^)

ジュニア・プレーヤークラスのエース“ヒロT”くんがコート整備の時に発見したのですが
有無を言わさず、ワタクシがGetいたしました(*^^)b


さてさて、明日は天気も回復して気温もあがるようです
≪ふじみ野市テニス大会≫男・女ダブルスAが予定されています
コート状況がやや心配ではありますが
熱中症に気をつけて頑張っていきましょー<(`^´)>



ぽわり。

2 件のコメント:

  1. デカイ!!っすね、クワちゃん

    返信削除
  2. りんさま、コメントありがとうございます!

    オサレ・バー→→→ムシ・バー(*^^)bってことでOKですかね♡

    返信削除