2012年7月11日水曜日

UMA!?♡(H24.07.11)

UMA(ユーマ)・・・未確認動物
アンアイデンティファイド ミステリアス アニマル

昨夜、レッスンが終わりファミリーを閉めてヤマ氏・トシ氏の3人で帰っていると・・・

!!!

何かいる(゜.゜)
4・5番コートのフェンスの上を何かが疾走しています・・・

必死に追跡してカメラを向けると

“シャ~~~ッ”

って感じで威嚇してきます(゜_゜)


そして、恐怖に打ち勝って激写したのがコチラ!
こ、これは・・・


拡大してみると・・・
間違いなく伝説の“UMA”

『ふじみなー』

(事情に詳しいヤマ氏が言うので間違いないと思います!)

だいぶ街も発展してきましたが、まだまだ不思議な生物が存在しているようです。

くれぐれも夜道の一人歩きなどには気を付けましょうね^^;

化かされるかもしれませんよ・・・




ぽわり

2 件のコメント:

  1. 狸?(^^) 威嚇するんですね(^^;;
    昼間はどこにいるんでしょう?
    ファミリーは、Nature Laodですね‼

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    『ふじみなー』ですよ!^^;
    昼間はウミ店長に化けているのかも・・・

    返信削除