2012年7月12日木曜日

雨の中~♡(H24.07.12)

今日は朝から風が強くて雨も降ったり止んだり、変な天気でしたね(~_~;)


どうも、タローです。


ナイターのレッスン中には結構強い雨になってしまいました。


が、
レッスンは決行
しています・・・


Y1クラスも・・・

クラスチームも・・・

今月からスタートした
クラスチームも・・・
雨の中で良く頑張りました(^.^)

コーチ陣もびしょびしょになって頑張ってくれました!
お疲れさまでした!


さて、たまには飲みに行きますかね(*^^)b



でわでわ

2 件のコメント:

  1. 強風と雨、変な天気となると、一応謝っておきますか、すみませんねぇ(^^;;……あ、心こもってませんか…謝り慣れちゃったもんで(ーー;)

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    そうですよね・・・我々も変な天気になるとスグに匿名さまのお顔が浮かんできますもんね^^;

    返信削除