2012年7月3日火曜日

ハト・ファミリー③~巣立ち~♡(H24.07.03)

昨日の朝ですが、ファミリーに到着すると・・・

(゜o゜)!?

クルックー

・・・

ハト・ファミリーの長男さん?が巣立っておりました(^.^)


とはいえ、まだ上手に飛ぶことができずになかなか巣に戻りません。

ご存じのようにファミリーのクラブハウス内は

ネコ型超獣“うみちゃんの縄張りですので

こんな、その名の通りヒヨっ子ちゃんが見つかったらひとたまりもありません(>_<)

その後、巣の方に逃がしたのですが巣には戻らなかったので心配だったのですが

今日は2羽揃って巣にいました!ヨカッター(^.^)

このまま元気に成長していってほしいです(^.^)

まぁ、クラブハウス内に若干のフ〇害はありましたが・・・

そこは大目に見ましょう^^;




ぽわり。



6 件のコメント:

  1. 無事巣立っても、ふじみ野駅周辺マンション方面には来ないように充分言い聞かせておいて下さい(^_-)
    住民は鳩被害にナーバスになっておりますので、恐ろしいメにあうやもしれません(; ̄O ̄)

    返信削除
  2. 『ふん害』に“憤慨”・・・的な・・・?

    返信削除
  3. …的な…

    なんかオヤジ……(´・_・`)

    返信削除
  4. あれっ?
    『・・・的な・・・』は、“ヤング”な感じぢゃないですか(゜-゜)?

    返信削除
  5. いや、ふん害に憤慨のほうで…(^^;;

    返信削除
  6. 匿名さま、遅くなってしまいました^^;

    えっと・・・
    『フンガイ』の方は、会心の自信作だったのですが・・・

    返信削除