2012年10月8日月曜日

熱戦でした♡(H24.10.08)

〝楽天オープン2012〟
錦織選手、やりましたねーヽ(^。^)ノ

デルレイビーチ国際選手権J・ブレーク選手に勝ってツアー初優勝してから4年半
22歳になった錦織選手
グッセクシーになりましたね(^.^)
 
そんな錦織選手の歴史的快挙からさかのぼること6時間・・・
 
土曜日の夜から降り始めた雨が朝までしつこく降り続いて
『ふじみ野市大会・男子ダブルス』は順延に。
 
そんな中、大井ファミリーでは降り続く雨の中で
「大会が中止になってナゼか朝からノリノリのオサーン」に半ば無理やり付き合わされて・・・
《熱い熱いダブルス》が行われていました^^;
 
ミナオ・カネヤン
 
VS

タロ・テツ
 
※画像はイメージです(^.^)
 
 
結果は・・・
 
7-6(5)、5-7、タイブレ5-7
 
にて、パエス・ステパネク組の勝利(-.-)ち~~ん
 
 
 
でわでわ

2 件のコメント:

  1. 某会員さまから、ファミリーコート使用状況として、イメージ画像の4人の方以外は全面空いてますとの情報が入ってきました(^^;; 雨降ってることに気づいてないのか?と心配されておりましたよ…
    私もそれを聞いてちょっと怖くなったので、おうちでおとなしく、ダブルス決勝と錦織くんを観ることにしました♪ 正解でした?(^^;;

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    まぁ、正解は雨の中で午前中にテニスをしてからの楽天観戦でしょう!
    ・・・ホントに保険に入りたい・・・(-_-;)

    返信削除