2012年10月22日月曜日

川越祭り♡(H24.10.22)

『川越祭り』に行ってきました!
2012年は川越市制90周年とのことで、29ある全ての山車が出るそうです(゜o゜)
 
しかも、土曜日の夜の《出没!アド街ック天国》本川越だったそうで
例年以上の激混み具合でした(>_<)
高さ約8メートル山車迫力満点ですね!

日が落ちて、提灯ライトアップされるととても綺麗でがありますね♪
 
そして、蓮馨寺の境内の《お化け屋敷》をENJOY!
コチラの「お化け屋敷」毎年出店しているそうですが、昨年は某弟氏とRyotaと3人でTRY!
激混みでギュウギュウ詰めの通路で、通りかかった「お化け」に弟氏がちょっかいを出したら
若いお化けが〝マジギレ〟するという『リアルに怖い』体験をしたとかなんとか・・・(>_<)
 
からの~
 
 
《カメすくい》にチャレンジ!
コチラは見学していると、設定がずいぶん良心的で小さな子供たちが
いっぱいすくっています^^
 
Ryotaも3匹すくえました!
 
ってことで、
我が家にカメちゃんがやってきました(^.^)
※いっぱいすくっても貰えるのは1匹。

大きくなったらゾウガメちゃんになるかな?
 
 
そして最後はコチラ!
あの『Northern All Stars』がかつてライヴを行ったというスタジオです(゜-゜)

 
そんなこんなでこんなところで
 
 
 
でわでわ

2 件のコメント:

  1. Que.1 そのお化け屋敷自体は、怖いんでしょうか?

    Que.2 NASの復活ライブは近い将来ありますか? ビデオ鑑賞会みたいなものとか…

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    ①・・・いろんな意味で怖いです。一度見ていただければ分かると思います^^;

    ②・・・①に負けないくらい怖いので、ないと思います(-.-)

    返信削除