2012年10月1日月曜日

スゴイ風でしたね!♡(H24.10.01)

昨日の台風17号スゴイ風でしたね(>_<)
 
今朝の大井ファミリーのコート状況です・・・
まぁ、これくらいは普通なんですが・・・
 
ナカナカこんな感じにはなりません/(>_<)\


でも、昨日はファミリーの『ミックスダブルス』も埼玉県の県大会本戦
無事に日程終了した直後に暴風雨になったので、ギリギリセーフでした(*^^)b
 
 
今日は台風一過で気温も上がりましたが
明日は涼しくなるようですので体調に気を付けてテニスを楽しみましょう!
 
 
 
でわでわ

2 件のコメント:

  1. あれ? 台風体感しましたっけ?(^^;;

    返信削除
  2. あれ?持って行った傘、使いませんでした(゜-゜)ナンデ?

    返信削除