2013年4月14日日曜日

秩父芝桜「羊山公園」♡(H25.04.14)

秩父の芝桜がとても綺麗だということで・・・
こちら、《羊山公園》へ行ってまいりました(^.^)
 
 
どうも、タローです。
 
 
「羊山公園」ということで

“羊さん”もしっかりいるんですね(゜-゜)
 
 
そして
 
 
満開の芝桜は圧倒されるような素晴らしさ!!
 
(゜-゜)

 
ん!?

 
・・・
 
まだ〝五分咲き〟っといったところ・・・
(-_-;)
 
こちら4月10日の画像ですので
GWあたりが見ごろになるのでしょうか?
 
 
ちなみに、その日のお昼はコチラ

坂戸にあります
『つけ麺 二代目 いさお』
さんにて
つけ麺+おすすめトッピング(味玉・焼豚)
 
こちらは麺量が
並盛(220g)~中盛(330g)~大盛(440g)まで選べて780円!
特盛(550g)は880円。
今回は安全策で中盛でしたが、満足な量&お味でした(*^^)v
 
今度行く機会があったら、大盛にしてみよう(^.^)
 
そんなこんなで
 
 
 
でわでわ


0 件のコメント:

コメントを投稿