2013年4月19日金曜日

新製品♡(H25.04.19)

今日は朝から冷たい北風が吹いて寒いですね~(>_<)
 
昨日との気温差が10℃以上ありそうですので体調管理に気を付けないといけませんね!
 
 
 
どうも、タローです!
 
 
さて、久々の『チョコボール』ネタなんですが^^
 
先日、某コンビニエンスストアにて買い物をしていると・・・
 
 
(゜o゜)
 
見つけました!新製品
 
はい
『きなこもち』
 
です!
(^.^)
 
 
毎度ですので揃えてみました^^
定番ピーナッツ・新顔きなこもち・新定番いちご
※キャラメルもありましたが個人的に苦手なのでスルーしちゃいました^^;
 
ちょっと調べてみると、この「きなこもち」は3月末に発売され・・・
 
「チョコボール」史上初のもちもち食感
あのきなこもちが「チョコボール」になりました! 
「チョコボール<きなこもち>」新発売
~ もちもち食感のもちグミをセンターに、きなこチョコレートでコーティングをし、
きなこもちとチョコレートのおいしさをコラボレーションしました。
人気のきなこもちで、お客様の購買意欲を喚起します。~
(MORINAGAさんのHPより^^;)
 
とのことです!
 
 
ん!?
 
 
ワタクシ、グミとかゼリーが苦手なんです(-_-;)
 
どーしよ・・・
 
 
・・・
 
 
・・・
 
 
 
でわでわ
 


0 件のコメント:

コメントを投稿