2013年4月23日火曜日

ダンロップ春物ウェア&カープグッズお買い上げ♡(H25.04.23)

ラケット・ウェア・シューズなどでお世話になっている
 
“DUNLOP”さんより
 
注文していた春物のウェアが届きました(^.^)
 
まずは、コチラ^^
《ライトジャケット》
コチラは薄手のアップでこの時期本当に重宝する逸品です(*^^)b
 
続きましてコチラ^^
《ゲームシャツ》
夏場はTシャツが何枚あってもイイですよね(*^^)b
大会にもエントリーしないとな!
 
そしてコチラ^^
《トラックジャケット》
いわゆる『ジャージ』です!
とても動きやすくてコチラも重宝しそうです(*^^)b
 
今回の春物DUNLOPウェア・・・
爽やかさを全面的に演出したチョイスにしてみました^^;
 
 
そしてココからは・・・
 
エース・マエケン&助っ人の4番打者エルドレッドが登録抹消になり
シーズン序盤らか早くも黄色信号がともり始めてしまった・・・
 
我らの『広島カープ』を応援すべく
 
広島カープ・オリジナルTシャツをお買い上げヽ(^。^)ノ
左より、タロー用「坊やTシャツ」「ランドリーTシャツ」・Ryota用「坊やTシャツ」^^v
 
※坊や=カープ坊や、広島東洋カープのマスコット・キャラクター♫
※ランドリー=大人気「ランドリー」とのコラボ♪とのこと・・詳細不明。
 
これらを着用して球場に応援に行きたいものです(^.^)
 
 
ついでに・・・

G-SHOCK(2013モデル)
数量限定1000個!
 
以前から欲しかったのですが、ついに購入してしまいました。
 
なんでも、日本人は『限定』っちゅー言葉に弱いらしいですよ・・・(-_-;)
ちなみに、お一人様2個限り!だそうです^^;
 
2個買っとけばよかったかな・・・
 
 
今回のお買い物、ついでの一品が一番の高値でした(-_-;)
 
 
ま、いっか。
 
 
 
 
でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿