2013年9月27日金曜日

『タロ家の夏休み』2013♡(H25.09.27)

前回の更新から丸2ヵ月ぶりになってしまいました(>_<)
 
 
どうも、タローです。
 
 
決して、ヤル気がなくなったわけではありません。
ちょっとボンヤリしすぎただけです(-_-;)
 
昨年も8月は更新1回と、どうしても夏休みモードになってしまうようです・・・
 
 
ってことで、『タロ家の夏休み♪』いってみます(^.^)
 
まずは、夏といえば・・・
プールに行ったり~
※コチラのゴムボートは890円で購入して、この夏、大活躍でした(^.^)

 
秩父のオートキャンプ場にて
初キャンプしたり~
※4000円程度の200x200のテントに親子3人泊。ぎゅうぎゅうでした(-_-;)
ちなみにBBQは持参のガスコンロ♪火なんて熾せません♫
 
キャンプ場わきの川で
またまたボート乗ったり~
※川の水が冷たすぎて、水には極力入らず・・・^^;
 
秩父から山梨県へ移動して
絶景の『昇仙峡』で、ジャンプしてみたり~
※北海道の「層雲峡」を思わせるナカナカの景観でしたよ!
 
東京ドームにて
広島カープの応援したり~
※この試合は巨人に負け。
でもビールの売り子さんばっか気になって野球はまぁいいや~
 
 
横浜スタジアムでは
 (゜o゜)
広島VS横浜+花火大会が見えたり~
※カープの観戦には3回行ったのですが、先発は全てバリントン投手でした!
マエケンか野村投手も見たかったな~^^;
 
 
こんな感じで、夏を満喫しちゃいました(*^^)v
 
 
今後はまたシッカリと更新していきますので
よろしくお願いいたします!
 
 
 
 
でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿