2013年10月16日水曜日

台風26号♡(H25.10.16)

10年に一度クラスの勢力の台風ということで、物凄い風雨でしたね!!
 
10時現在まだ強風が吹いています^^;
 
 
どうも、タローです。
 
 
通勤時間に関東に最接近とのことでしたが
 
皆さま大丈夫だったでしょうか?
 
まだまだ強風は続くようなので、引き続き注意が必要です!
 
 
さて、大井ファミリーのコート状況は・・・
 
 
朝にはもう雨は止んでいましたが、やはり雨量も多かったようです。

 
ベンチもずいぶん飛ばされています。

 
ベンチ&ネットが何かの『オブジェ』?のようになってます(-_-;)

 
コートの砂も波打ってしまっています。
 
ちょっと芸術的で美しい^^;?
 
 
月刊タロぶろ10月号はこのへんで(-_-)
 
 
 
でわでわ
 
 
 
 
追記
 
少し風が収まったのでベンチを直しに行くと・・・
 
 
ネットポールの蓋が開いていました(゜-゜)
 
今までこんなこと無かったと思うのですが・・・^^;
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿