2013年7月26日金曜日

ムシムシですね♡(H25.07.26)

ここのトコロ不安定な天気が続いていますね^^;
 
戻り梅雨?とかで、やや涼しいのは良いのですが・・・雨は困ります(>_<)
 
今日は朝から陽射しものぞいて蒸し暑くなっています!
 
 
 
ムシムシ・・・
 
 
むしむし
 
・・・
 
虫虫
 
・・・
 
 
ってことで
 
はい、虫のネタです(*^^)b
 
 
こちら『雑木林の王様』
カブトムシくんです(^.^)
なかなか立派なサイズです♫
ナナメ45度から!イケメンです
 
こちらのカブトムシ君「某薬局」で捕獲されたのですが
ボクの虫好きを知る、「事情に詳しい関係者」の方からご連絡をいただき
頂戴してまいりました(^.^)
※ご連絡ありがとうございました!
 
 
 
ここからは、苦手な方はご注意を!^^;
 
OK?
 
 
この時期、クラブの周りではこんな子たちもチラホラ見かけます(゜-゜)
でっかいイモムシ?的な^^;
微妙に種類が違うようなんですが、この子ら何になるんでしょうか?
 
ちょっと守備範囲外で分かりませんね^^;
 
レッスン中のコートに出現するとジュニア達もキャーキャー言ってます(^.^)
 
まあ、田舎のクラブですが
 
自然が残っていると思うと良いことですよね(*^^)v
 
 
 
わりと綺麗にまとまったところで
 
 
 
 
 
でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿