2013年10月25日金曜日

STIA研修旅行~上牧温泉~♡(H25.10.25)

STIA研修旅行に行ってきました!
 
 
どうも、昨年に続き・雨男です(-_-;)
 
 
台風27号の予報を気にしつつ、到着したのはコチラ!
はい、上牧温泉の老舗。
『辰巳館』さんですヽ(^。^)ノ
 
素敵な雰囲気です☆
 
部屋からの景色はこんな感じ
どんよりした天気です^^;
奥に見える「赤い橋」を渡って到着しました。
目の前を利根川が流れています(^.^)
 
今回のお土産はコチラ!
『今、話題のカプサイシン』
が入っている、《とうがらし うめ茶》です!
肌寒い時期になってきましたので、テニスの合間にどうぞ!
身体の芯からポカポカすることでしょう(*^^)b


帰途にこんな所に立ち寄りました(゜o゜)
戦国時代の名城
《名胡桃城址》
です(゜-゜)
 
いわゆる「天守閣」なんかが整備されている、チャラいお城?
ではなく・・・
完全に戦闘目的に作られた感たっぷりの城址。
 
「本郭」から↓こんな小道を渡っていくと・・・
 
(゜o゜)!

『天守閣』!?
チガイマスナ(-_-;)
 
いやしかし、こんな山城に真田家なんかが立て籠もってたら・・・
攻め込む気になりませんよね^^;
 
下から登って行こうとしたら、きっと鉄砲・弓矢に加えて・・・
 
石的な物ゴロゴロッッ!
丸太的な物なんかもゴロゴロゴロッッ!
 
 
とにかく、スーツに革靴+小雨というコンディションでは
 
オススメできない城址でした(>_<)
 

 
ドラフト会議もありましたね!
今年もワタクシは指名漏れしてしまいましたが、
我が広島カープドラフト1位で3球団競合~抽選を見事引き当てて
大学No,1右腕・大瀬良投手
との交渉権を獲得しました♪
ヽ(^。^)ノ
スバラシイ~♫
 
 
よかったよかった

0 件のコメント:

コメントを投稿