2013年10月31日木曜日

『大阪マラソン2013』①♡(H25.10.31)

『大阪マラソン2013』
 
行ってまいりました(^.^)
 
 
どうも、タローです。
 
 
大会前日の26日(土)に新幹線にて『新大阪』
 
そして『新大阪』から乗り継いで
こちら『コスモスクエア』駅から徒歩約15分
 
ランナーエントリー会場の『インテックス大阪』に到着です(゜-゜)
会場内では『大阪マラソンEXPO2013』が開催されています♫
エントリーを済ませて~各メーカーのブースを過ぎると・・・
 『大阪マラソン うまいもん市場』☆
さすが大阪(*^^)b
たくさんの屋台が出ていて、こちらで夕食を済ませたのですが
各地のご当地グルメ・B級グルメ?等で受賞している屋台さんなのですが
大阪地元のものがほとんどなくて・・・
「佐賀牛すきやき弁当」的なものを頂きました^^;テイバンノオイシサデシタ
 
さて
 
マラソン当日、スタート地点の「大阪城公園」へ<(`^´)>
「手荷物預かりのトラックは⑥番」でした(^.^)
真冬の「東京マラソン」に比べると荷物はちょっぴりです(^.^)
 
荷物を預けるトラックから、自分のスタートブロックまで
公園内を徒歩25分!広いです^^;
途中で大阪城の『天守閣』がのぞける立派な門がありました!
 
そこで、パチリ☆
記念撮影しちゃいました(*^^)v♫
 
ここで、ついでに靴ひもを結びました。
「ランナーズチップ」をしっかり固定します^^
 
スタートブロック前のお堀です!
んん~、テンション上がってきますね<(`^´)>
 
ちなみに、『お手洗い』です(゜-゜)
3万人のランナーが集まりますので、仮設トイレがたくさんありますが
大行列ですね^^;

Cブロックのスタート・ブロックに到着です!
ここに並んで、スタートの『号砲』を待ちます。
 
緊張が高まって↑目が笑ていません(>_<)
 
 
さて、長くなってきたので
スタート~は次号で!
 
 
 
でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿