2014年2月9日日曜日

大雪~雪かき~雪遊び♡(H26.02.09)

いや~、降りましたね積もりましたね(~_~;)
 
どうも、タローです。
 
20年に一度、16年ぶりの大雪とのことで
今朝の大井ファミリーのテラスでは・・・
積雪20Cm(゜-゜)
 
コート内の日陰では30Cm近く積もっていましたね^^;
 
 
と言う事でさっそくコート整備<(`^´)>
 
の、前に・・・

『すべり台』
を作成してみました(^.^)
 
なかなか楽しそうに遊んでくれました!
 
 
続きまして・・・

『ウミンクス』
ファミリーのマスコットキャットの〝うみちゃん〟です(^.^)
隣のテーブルが小さく見えますね!
 
 
さらに、続きまして~・・・

『かまくら』
大人が余裕で入れるサイズになりましたよ(^.^)b
 
念のため・・・
コート整備も総出で行いましたよ~<(`^´)>
しかし、サスガに今回は雪の量が多いので
明日の月曜日(10日)いっぱいは使えないかもしれませんね(>_<)


 
 
でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿