2014年2月27日木曜日

東京マラソン2014・あと7秒♡(H26.02.27)

『東京マラソン2014』
今年も無事に完走できました(*^^)v
今回の記録は・・・
 
4:00:07!
 
ということで、目標だったサブフォー(4時間以内)まで
 
あと7秒(-_-;)
ナントカナランカッタノカ?
 
 
タイムの経過はこんな感じ↓

割とよいペースで走れていた感覚だったのですが、
昨年と比べると全然遅い・・・(-_-;)
 
今年は大会直前の週末が2週続いた大雪の影響で
エントリーしていたハーフの大会が中止(>_<)
予定していた30キロ走はできず(>_<)
ということで、スタミナ的にカナリ不安がありました。
 
 
沿道からの『カンバレ~♫』という温かい声援を受けつつ
 
『いや、ガンバラナイ(-_-;)』
(30Kmくらいまでは、なるべくリキまず、力を抜いて)
 
と、心で叫びながら頑張りました^^;
 
 
 ~今大会の出来事など~
 
新宿駅から都庁方面の集合場所ですが
東京オリンピックが決まっての、セキュリティー強化なのか
入り口での『手荷物検査』が(゜.゜)
去年はなかったと思うのですが、3万人『手荷物検査』って・・・
可能なのでしょうか?
大混雑で怒号が飛び交い始めました(>_<)
 
結局、「手荷物預け」締め切り時間直前になって
ほぼノーチェックで会場入り
みんな大慌てで自分のトラックへ移動します!
今回のトラックは㉘番(^.^)
手荷物はこんな感じにまとめました(^.^)
 
締め切りギリギリにスタートブロックへ!
今回はEブロックです!
 
この間、慌てて着ようとした防寒用の『雨がっぱ』
背中がパックリ破れてしまい廃棄(-_-;)
 
手袋(スマホ対応)も忘れてしまいました(-_-;)
 
皆つけてる、参加賞のブレスレットも忘れ(-_-;)

スタート直前デス^^;
 
9:10スタートです!
モクモクが見えます^^
『紙ふぶき』はよく見ると『♡』です(^.^)
 
スタートゲートが近づいてきました!
今回は号砲から約6分です(^.^)b
 
走っていると、今年も出会えました♪
『キリストさん』です(^.^)
 
お医者さんも一緒に走っています。
この近くにいれば少し安心^^;
 
『東京タワー』です
この日は曇り空で、走るのには良かったですが
写真にはイマイチ^^;
 
『品川の折り返し点』
HATOバスでコースをブロックしています^^
 
『雷門』
浅草での折り返し点。
この辺(27Kmあたり)からキツクなってきます^^;
 
この後、体力と携帯のバッテリーが切れてきて画像はここまで^^;
 
なんとか完走できました。
 
 
また来年も当選できたらイイな^^
 
 
 
 
でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿