2014年2月21日金曜日

『東京マラソン2014』ランナー受付♡(H26.02.21)

約1年ぶりに行ってきました!コチラ!
はい、皆さま良くご存じの
《TOKYO BIG SIGHT》
トーキョー ビッグ サイト
 
私にはビグザムにしか見えません^^;

 
中に入って、エスカレーターを下っていくと・・・見えてきました(゜o゜)
『東京マラソン2014』
ランナー受付です<(`^´)>

 
本人確認~受付を終えると・・・
《東京マラソンEXPO2014》
 が開催されています♪
大盛り上がりのEXPO会場内♫
ネコさん発見(゜_゜)
チラッとですが・・・

 
参加賞Tシャツ&ブレス☆
ゼッケンは『E』(*^^)v
 
昨年は「J」でしたので、大躍進です♡
 
大雪の影響で予定していた練習が積めませんでしたので
体力的に心配なのですが、もう仕方ありません
できる範囲で頑張ります!
 
EXPO会場でトレーナーの方が
 
『マラソンにマグレはありません!
やってきたことしか出せませんよ!!』
 
って・・・
 
心に響きました(-_-;)
ムリハシナイ
 
明日は当日切る予定のTシャツが届く予定です!
 
がんばろう!オレ!
 
 
でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿