2012年5月26日土曜日

『あんパン&お茶』GETs!♡(H24.05.26)

《ジョコビッチ×ユニクロ》
『スタッフ総合ブログ』にてファミリー番記者氏が触れていましたが、マジですね(゜.゜)

錦織選手は故障のためフレンチオープン欠場とのことで非常に残念ですが・・・

「ユニクロやるなぁ~」^^;

ってことですので

本日は朝は4時35分起床からの~
4時50分到着でございます(*^^)b

はい

28周年のユニクロから『ありがとう』のきもちをこめて。
誕生感謝祭

に参戦してきました^^

お目当てはコチラ・・・
先着100名の勇者にのみ送られる
~あんパンとお茶~
あんぱんにお茶って・・・そこは牛乳っしょ!?

そして

先着150名で3,000円以上お買い上げの方にプレゼントされる
~オリジナルトートバッグ~

Getsいたしました^^

購入した品とパン+お茶+トートバッグ(赤をチョイス)+バッジ

錦織選手のテレビCMでの服装をイメージしてチョイスしてみました^^

そしてお約束的に・・・

『アンパン&お茶』をGET!して大喜びのワタクシの図です(^.^)


今回は先頭に並ぶつもりで出発したのですが
結果は6位でした(>_<)
前回のブログをチェックしてみると4時30分着だったようです・・・
次のチャンスではポールポジションをしっかり狙います<(`^´)>


でわでわ『

4 件のコメント:

  1. メロンパンナちゃん♡2012年5月26日 22:50

    タローさんにとっては、すっかり恒例行事なんですね(^^) よく起きれますね~(-。-;
    お洋服も夏らしく、若々しく爽やかで……で、どなたが着るの?(´・_・`)……まさか?……

    …冗談です♪(´ε` )

    返信削除
  2. あはは…この写真、お決まりになってきましたね(^-^)

    返信削除
  3. メロンパンナちゃん♡さま、コメントありがとうございます!

    なんだかこの企画に・・・ムラムラッとなっちゃうんス(-.-)
    ホントは断捨離しないとなんですが・・・

    着るのは御存じ・ファミリーの『爽やか』担当ですよ!
    ・・・スミマセン<(_ _)>

    返信削除
  4. りんまサマ、コメントどーもです!

    まぁ、定番メニューってことで^^;
    オサレなBARで『エイひれの炙り』的な・・・

    返信削除