2012年5月2日水曜日

1年♡(H24.05.02)

「タロぶろ」開始から(昨日で)一年が経ちました!

先日より「スタッフ総合ブログ」もスタートしていて、他のスタッフのために

「ハードルを下げる」

という当初の目標をしっかりと達成できているのではないでしょうか^^;

そんなことで今日のネタはコチラ!

おなじみの“チョコボール”ですが
クッキー&クリーム味(^.^)
チロルチョコ味ピーナッツと並べてみました^^

ご当地ものや新味 など今後もチョコボールには目が離せませんね(^.^)


ちなみに今日のファミリーは・・・
朝から雨が降ったり止んだりでドンヨリです・・・GWなのに(-_-;)


明日までは雨の予報で天気が回復するのは4日から?
GW後半はテニス日和になりそうですね^^;


でわでわ

2 件のコメント:

  1. タロぶろ一周年おめでとうございます(^-^)/
    途中このままフェイドアウトか?…と心配しました時期もありましたが、無事復活されてホッと致しました(^^)
    他のスタッフの皆さんと共々、ゆるりと頑張って下さい(^^;;

    んー、そのチョコボール知らなかった(゚o゚;;

    返信削除
  2. 匿名さま、祝コメントありがとうございます!

    フェイドアウトの危機^^;を何とか乗り越えて復活できました^^
    これもひとえに皆々様のおかげと感謝いたしております(^^ゞ

    今後も新たなチョコボール情報(ネタ)がありましたら教えてください!

    返信削除