2012年5月14日月曜日

カブのニョロ♡(H24.05.14)

今日は良く晴れてテニス日和でしたね^^v

ファミリーも60名オーバーの会員さんがプレイしてくれました!

そんな午後にミーティングを終えて歩いていると

Tマダさんから「オイデオイデ」と声をかけられ・・・

こ~んなプレゼントをいただきました!

(゜.゜)

これ、なんだと思います?


コイツを持って帰って大きなケースに移すと・・・(゜-゜)


じゃじゃん!

(゜o゜)

はい、カブトムシの幼虫ちゃんでした~~(^.^)

せっかくですのでアップをどうぞ!
うう~~ん!
プリッとしていて元気な良い幼虫ちゃんですね♡

もうすぐ立派なカブトムシになってくれると思いますので
その時にはまたご紹介しますね(^.^)

Tキグチさん、Tマダさん、ありがとうございました☆


でわでわ

2 件のコメント:

  1. 某弟さんのお誕生日おめでとうございました♪2012年5月16日 0:58

    あー!!これ、私もTマダさんから、「要るぅ?」って言っていだだきました(*^^*)
    まあ、サボテンも枯らすし、亀も水死させる女なので、丁重にお断りしましたが‥‥

    返信削除
  2. リンさま、コメントありがとうございます!

    某オサレなBARの「お通し」として使えませんかね・・・^^;

    返信削除