2012年5月8日火曜日

オススメ♡(H24.05.08)

いきなりですがコチラ・・・
ファミリーの7番コート入り口前にある三国フーズさんの自販機なんですが
最近オススメのドリンクが入りました(゜.゜)

それがコチラ・・・
渇いたからだに
ソルティ・ライチ
沖縄海塩ひとつまみ
SALT AND LITCHI
暑い国タイの知恵から

ボク的には初めて見たのですが某弟氏ミナT氏に話したところ
以前から販売されていたようなので新製品ではないようです^^;

さっぱりとしたライチ味ですのでこれからの時期に最適な1本になりそうです!
まだ飲んでいない方はゼヒお試しください^^


そして、もう一つはコチラ
おなじみのチョコボールですが
いちご

これはもう鉄板の味ですね、食べなくてもだいたい味が想像できますな(*^^)v

ただ、こういった新作はコンビニに出現しやすいという法則を発見しましたので
今後のMORINAGAさんのチョコボール展開には引き続き注意が必要ですよ!


ま、いいか・・・



でわでわ

2 件のコメント:

  1. えっ?ライチ味は新製品じゃないの?
    Mやざきさんにひと口もらった(^^)甘過ぎかなぁ?どこ?塩?って感じでした(^^;;

    チョコボールいちご味は、前からありましたね~
    お菓子の新商品はコンビニが早いですね、チロルチョコやビスコの小っちゃいのチェックしてます(*^^*)

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    確かに味がちょっと濃いのでコートで飲むにはもっと薄くても良いですね^^;
    または、アフターテニスで焼酎で割って呑むとか・・・

    お菓子情報は「BIG-A」で仕入れているので時代の流れに疎いです(>_<)
    カップ麺なんかもコンビニは色々と新作がありますよね!
    コンビニのスペースはメーカーにとっては超激戦区ですもんね^^

    返信削除