2012年9月29日土曜日

『通勤ラン』!?♡(H24.09.29)

今日は、ふじみ野市内の小学校では『運動会』のところが多かったようですね!
久々に30度前後まで気温が上がったので
子供たちも、応援のご家族も大変だったんじゃないでしょうか(^.^)
 
 
どうも、タローです。
 
 
今朝、先日の某ブログを見たユッコさん
コレ↓↓↓
くれました^^;
 
この本によると・・・
 
『ハーフマラソンとフルマラソンの大きな違いは、ふだんの体力のキャパシティ以内か、キャパシティを超えるか、ということです。ハーフマラソンでは、つらく苦しくなってきたところにゴールを迎えますが、フルマラソンでは、30Kmを超えると、つらく苦しい局面が何度も何度もやってきます。  距離は2倍ですが、体力も精神力も2倍以上のものが必要です。』
 
・・・
 
・・・
 
マジでか(-_-;)

・・・
 
読み進めていくと・・・
 
 
おっ(゜o゜)!
『通勤ラン』
って言うトレーニング法が紹介されています!
 
さっそく、ここら辺から行ってみましょうかねo(^^)o
 
 
まぁ、この本をモン兄さんに見せたところ・・・
 
         モン兄 『東京マラソンはいつなの?』
         
         タロ   『2月の末です・・・』
        
         モン兄 『ってことは、まだあと2か月はゆっくりできんじゃん』
 
・・・
 
まさにその通りですね!
 
うっかりしてました(*^^)\
 
 
あわてないあわてない
 
 
 
でわでわ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿