2012年11月6日火曜日

STIA研修旅行~伊香保温泉~♡(H24.11.06)

STIA研修旅行に行ってきました。
 
 
どうも、雨男です。
 
 
月曜日、午前中のレッスン&午後のミーティングが終わってから
ジュニアレッスンをテツ氏にお願いしまして
向かったのはコチラ!
 
 
《天正年間創業》
伊香保温泉 一番湯の宿 『ホテル木暮』さんです(^.^)
絶景ナリ♪
 
さらに
 
この時期の伊香保と言えば『温泉&紅葉』ですよねヽ(^。^)ノ
こ~~んなステキな紅葉の景色がお出迎え

 
の、はずが・・・
 
ワタクシの特殊能力?を駆使しますと・・・
 
はい、
部屋からの景色です・・・(-_-;)

外からの『ホテル木暮』さん・・・(-.-)
 
大浴場の中まで携帯を持ち込めるのなら
展望露天風呂からの眺望もお見せしたかったです・・・
のぞかれる心配無用でございました(-_-)

 
 
ま、いっか。
 
 
伊香保の定番お土産と言えばコチラ
 
 
清芳亭さんの
伊香保銘菓 湯の花饅頭
40個入りですので、明日ファミリーにて早い者勝ちでどうぞ(*^^)v
 
明日からしばらくは穏やかな青空が広がるとのことですので
皆さまのご来場をお待ちしています!
 
 
 
 
でわでわ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿