2013年7月17日水曜日

Pキャンプ2013♡(H25.07.17)

先週末の3連休で
 
大井ファミリー
《プレーヤークラス テニスキャンプ 2013》
 
に行ってまいりました!
 
猛暑を予想していたのですが、千葉県白子は意外に涼しい!
やっぱり埼玉の暑さは別格のようです^^;
練習風景です(^.^)
 
奥に見えるのが今回お世話になった
『サニーインむかい』さん
すぐ隣のコートを使わせてもらえたので移動が楽でした(*^^)b

キャンプの朝は6時~の海岸散歩でスタートします!
すると、とうぜん・・・
こうなっちゃうんですね^^;
 
キャンプ一番の盛り上がり!?
 
この後、朝練~朝食~午前練~昼食~午後練~夕食~風呂~ミーティング~就寝♫
と、キャンプは続きます(^.^)
 
キャンプといえば
なんといっても楽しみなのは食事です!
でたがりの3人です♡
笑顔が素敵な3人です♡
 
ちょっと簡単ですがキャンプ報告でした!
 
近日中に『てつ部屋』『総合ブログ』のほうで
より詳しい報告があると思いますので、ご期待ください!
 
 
 
でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿