2013年7月25日木曜日

続『関東ジュニア』会場風景など♡(H25.07.25)

 
 
『関東ジュニア』続き
 
~会場風景など~
 
コチラの画像は、ヒロトのシングル1Rです(^.^)
 
下に「会場図」画像を貼りましたが、BゾーンB17コートです。
Bゾーンには12歳以下の試合が組まれていました。
 
 
コチラは、大会本部前から。
メインのAコートが左右に各8面並びます(゜o゜)
大会関係者でいっぱいです!
  
コチラが「会場図」です。
全部で48面のコートで進行しているようです(゜o゜)
 
本部内の「オーダーオブプレイ」
これに従って大会が運営されていきます(゜-゜)
 
《ドロー表》
U12~U18の各カテゴリーの男女S・Dのドローです!

 メーカーもブースを出しています!
「DUNLOP・SRIXON」さんや「YONEX」さんが見えますね(^.^)
 
「セブンイレブン」さんもブース?出店していました!
ちなみに、近所のコンビニでは・・・
 
(゜o゜)!

雑誌コーナーに『テニマガ』&『スマッシュ』が!
 
最近は下手すると書店でも置いていない時もあるのに・・・(-_-;)

こんな感じで会場の千葉県白子『テニス村』はお祭りのようです♪
 
選手たちのハイレベルなプレーだけでなく、この雰囲気を見て感じるだけで
ジュニア選手たちにとって良いモチベーションになると思います!
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
モティベーションが極まった某兄弟は、日程終了後の帰りに寄り道して・・・
 
 
コチラ
《ラーメン富士丸・神谷本店》さんにて
ラーメン
(ニンニク・あぶら)
 
久々の二郎系ラーメンでお腹イパーイになりました(^.^)b
 
まさかの、昼「あさりラーメン」からの夜「富士丸ラーメン」の連荘・・・(-_-;)
 
 
 
 
でわでわ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿