2013年11月1日金曜日

『大阪マラソン2013』②♡(H25.11.1)

続『大阪マラソン2013』
 
スタート~ゴール編(^.^)♪
 
この日はとても良い天気でマラソン日和
ヘリコプターも飛んできました^^
 
スタート時間の9:00!
 
号砲が聞こえます^^
ちょっと遠くで「煙がモクモク」です^^


今回はスタート位置がCブロックだったので
スタートゲートまでは約3分で到着しました(^.^)
東京マラソンの時は、Jブロックでしたので約15分かかりました^^;
 
スタートからしばらくすると
元阪神タイガースのレッドスター☆
赤星憲広さん発見!
 
続きまして
トミーズ・マサさん発見!
みんなに応援されていて、愛されてるようでした^^

さらに走っていくと
折り返してきた車いすの選手とすれ違います!
めっちゃ速いです(゜o゜)
 
さらに、トップランナーの先頭集団もすれ違います!!
もう、ブレッブレになるほど速いっす(>_<)スゲー
 
色々な景色や風景を楽しみながら走り続けます(*^^)b
※余裕があるうちはね(-_-)
 
今はネットのサービスで各選手の速報タイム動画まで
リアルタイムで見れちゃう時代なんですね(^。^)/
ちなみにワタクシのタイムはこんな感じ^^;
※40キロ通過タイムが3:43.17と、サブフォー達成が可能なタイム
でしたが残りの2.195キロで17分かかってしまい(約1キロ歩いた)
おしくもサブフォーはならず!でした(>_<)
最後は完走?メダルフィニッシャータオル給食等をいただいて
パチリ☆
(*^^)v
 
この後は二日間我慢していたビールを美味しくいただきました♫
 
 
さて次は来年の『東京マラソン2014』に向けて頑張らねば!
 
その前に・・・
Ryotaとコチラにトライいたします<(`^´)>
 
 
次回の更新は後「大阪マラソン~ぶらり京都~」編の予定です
お楽しみに(^.^)
 
 
 
でわでわ
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿