2013年12月8日日曜日

シクラメン2013など♡(H25.12.08)

12月はイベント盛りだくさんです!
 
12/1(日)は
『シクラメン2013男子ダブルスオープン』
《埼玉県テニス協会公認大会》
最高のテニス日和のなか、超ハイレベルな大会になりました!
 
12/4(水)には2・3番コートのナイター照明の交換。
コチラの足場、その名も・・・
『ハッスル・タワー』
ぐらぐら揺れて超コワかったです(>_<)
 
 
続いて12/6(金)には
『シクラメン女子2013ダブルスオープン』
《埼玉県テニス協会公認大会》
こちらも例年通りのハイレベルな大会に!
 
今大会から、男女とも〔リーグ戦~本戦トーナメント〕という大会形式になりました。
最大7試合となるので、勝ち上がる方には負担になりますが
皆さま試合がたくさんできるので喜んでいただけたと思います♪


 
 
シクラメン男子ダブルスの1週間前・・・
 
某兄弟は、大会に向けた調整のため久々の大会出場!
弟氏が6月に《アキレス腱断裂》して以来の復帰戦になります。
 
なんやかんやありましたが
 
 
なんとか
 
 

《優勝》
 
ヽ(^。^)ノ
ヤッタ♫
 
 
まぁ、シクラメンには不出場でしたが・・・
 
 
 
 
でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿