2013年12月28日土曜日

夢の国♡(H25.12.28)

年末のまだ忙しい中で、早めにお休みをいただき・・・
コチラに行ってきました(^.^)♫
 
 
〝タロ家の旅行〟ですので
 
安定の・・・
雨模様になりました(-_-;)
 
楽しみにしていたコレ↓
大稲妻山は写真だけ


そして翌日はコチラにも(*^^)v
前回ディズニーに来たのは、コチラができる前・・・もちろん、初です^^;

 
普段、映画なんかも見ないので『インディ・ジョーンズ』も見たことないのですが
 
こちら
 
アドベンチャー
《クリスタルスカルの魔宮》
にて・・・
 
・・・
 
・・・

屈辱
(-_-;)
ダッテ、ウエカラオオキナイワガゴロゴロ~ッテ・・・
 
でも、さすがに『夢の国』ですから
み~んな魔法にかかっちゃいますよね!
 
ボクなんかも割と“かかりやすい方”なので
↓こんな表示を見つけると・・・
チャンス!早く並ばなきゃ!!』
ってなっちまいます(-_-;)

 
だいたい↓↓↓こんなんばっかなんで
 
そんなこんなで一通り楽しんでまいりました(*^^)b
 


 
 
明日(12/29)から
大井ファミリーでは毎年恒例の
『年越そば』を会員さんにプレゼントします!
 
年末の大掃除等を終わらせた皆さま是ゼヒ遊びに来てくださいね!
 
 
 
 
でわでわ
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿