2013年12月31日火曜日

ベジタブルマラソンin熊谷♡(H25.12.31)

《ベジタブルマラソンin熊谷》
に参加してまいりました(^.^)♪
開会式~ゲスト紹介です!
 
 
おっ!
 
(゜o゜)
 
10000m日本記録保持者
『渋井陽子』選手です!
イメージ通り、元気で明るい方でした(^.^)♡
10Kmの部に参加して、ランナーを励まして
イベントを盛り上げてくださいました♫
 
この後、握手してもらいましたよ(*^^)v
 
 
さぁ、元気をもらったところで
START!です
<(`^´)>
もちろん、まだ余裕です♫
トラックをまわって~公園に出て、1周5キロ×4周です^^;
↑4周目・・・もう疲れちゃってます(-_-;)
4周目、トラックに帰ってきて、もうすぐGOAL!
最高の天気で綺麗な青空と競技場です!

はい
何とか完走できました(*^^)b

参加賞の『ベジタブル』たち♫
 
今回は年末ということもあり、大会前の2週間で・・・
飲み会(忘年会)×7♪
ディズニー1泊2日♪♪
練習2回(-.-)10日前と前日
 
 
さすがに、キツかったです(>_<)

 
次は2月に走ります。
しかも、弟氏とのガチ勝負<(`^´)>
 
 
 
でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿