2013年12月16日月曜日

対抗戦 VS ノア国分寺校♡(H25.12.16)

15日(日)は夕方から・・・
 
『 NOAH国分寺校 VS 大井ファミリー』
 
対抗戦が開催されました!
 
 
NOAHさんとは4月以来、8か月ぶりの対戦になります(^.^)
 
今回も冷たい北風が吹きつけて
選手にも、運営のテツ氏、引率・応援に来られた親御さんにも
とても厳しいコンディションになってしまいました(>_<)
 
試合風景など、です。
整列して挨拶をして、ダブルス~シングルスと試合は進みます!
 
NOAHの選手たちは、しっかりとしたショットを打ち込んできます!
しかも皆、身体も大きくなっていて力強さが増してかなりレベルアップしています(゜o゜)
 
大井ファミリーの選手達も、ラリー力をベースに各自の課題を持って
個性あふれるプレーを見せてくれます(^.^)
 
 
そんな中、コチラは大井ファミリー最年少の3年生・くんです☆
年上の選手を相手に奮闘してくれました(^.^)b
 
ダイナミックなフォア・サーブ!
踏ん張って打ち返したバックハンド!
なんとなく一丁前な構え(*^^)b
雰囲気あるでしょ♡

 
今回は最後に
両チームの選手合同でポイント練習を行いました!
大人数でしたので1ポイント交代ですが、いつもと違う色々な選手と打ち合って
お互いの刺激になってくれたと思います!
 
 
また、次の対戦が楽しみです(^.^)
 
しっかり練習してレベルアップしていこう!
 
 
 
でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿