2017年3月10日金曜日

黄金免許♡(H29.3.10)

先日、ついにコチラ↓↓↓のお世話になりました・・・
はい、『埼玉県東入間警察署』です(-.-)


どうも、タローです。


でも、コチラ↓↓↓のお世話にはなってません!

そうです、
免許証の更新です!
<(`^´)>

先着順にナンバーカードを取る形式とのことで
受付15分前に到着!
見事3番をGet!
( `ー´)ノ

その後、申請書の記入を高速でこなし
視力検査~写真撮影は1番Get!
見事1番乗りで講習室に入場です!
(´▽`*)

まぁ、結局みんな同時に講習を受けます(^^;

改めて安全運転の大切さ
ハンドルを握る責任の重さを確認しました!
そして恒例の『交通安全協会への入会』ですが・・・
この日は財布に4,000円しか入ってない!
(´・ω・`)マジカ
 初めて入会できませんでした・・・

そして、待望の・・・

コチラ
↓↓↓
《ゴールド免許》
Get<(`^´)>

ちなみにコチラ↓↓↓
3年前の自分

うん、変わっていないな!
(´▽`*)



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿