2017年3月1日水曜日

広島研修旅行記⑬『戸坂』(H29.3.1)

今回の広島研修『施設見学バスツアー』最後は・・・

【Golf Tennis ZONE Hesaka】
 戸坂ローンテニスクラブ


どうも、タローです。


コチラ↓↓↓がクラブハウスですね!
落ち着いた雰囲気の入り口です♪
 クラブハウスを抜けてコートへ向かうと・・・

ど~~ん!
と、ジャンボサイズラケット!
しかも、タロテツミナが使用中の
YONEX VCORE SV仕様》♫
 ん~、コレ欲しい(^.^)

キレイなインドアコートが3・5面です!
コートサイドの休憩スペースのテーブルを見ると
(゜_゜)
工夫されていますね!

 コチラ↓↓↓は喫煙所
狭いですがお洒落な作りですね!

さらに進むと・・・

(゜o゜)
ゴルフZONE!
ネーミングでも分かりますが、戸坂ローンさんでは
ゴルフも楽しむことが出来ます♫
 こちらには専属プロコーチがいて
ドライバーからパターまで一通りの練習ができます。
さらにヴァーチャルでコースを回れたり
自分のショットを画像で確認~プロとの比較もできちゃいます!

いや~戸坂ローンさん、テニス&ゴルフが楽しめて
これは贅沢な空間だな~(´▽`*)

・・・

・・・

(゜-゜)

えっ!?
クラブハウスを出ると、向かいにあるのが
焼きたての、とっても美味しいパンとコーヒーをいただきました♫

ちなみに店内の壁には
クラブ会員さんとの思い出の写真が飾られていました!

こういうの素敵ですね(^_-)-b


これで全日程終了です。
帰りの新幹線は16:55。

が、この時点で広島駅解散予定時刻の16:00・・・
30分押し。
お土産を買う時間ないかも・・・



さて、ついに最終回、広島研修旅行記⑭『  』・・・

乞うご期待!



でわでわ




0 件のコメント:

コメントを投稿