2017年3月12日日曜日

春のミックス!~県ジュニア!♡(H29.3.12)

~テニスクラブ大井ファミリー~
《ジョイフルスプリング2017》
春のミックスダブルス大会
今大会の運営は石井コーチ&君塚コーチのコンビです!

どうも、タローです。

春はオープンクラスなので出場選手のレベルが高いです!
コチラは↑↑↑準決勝の様子です。
みんな上手い(゜o゜)!

そのころ大宮第二公園テニスコートでは・・・
『埼玉県ジュニアテニス選手権大会』
 が開催されています!
選手の保護者やコーチでにぎわう?会場の風景です♪

 この日は『14歳以下男女シングルス本戦』1・2R
大井ファミリー・プレーヤークラスからは男女2名ずつが出場しています!
その中からサヤが2Rを勝ち上がりベスト16に残りました!
 関東大会まであと1つ!
残念ながら今日負けてしまった選手もまた次の目標に向かって!
引き続きファイトです<(`^´)>

そんな熱い戦いが繰り広げられている大宮第二公園では・・・
『梅まつり全国大陶器市』
 も、開催中!
 出店や屋台もたくさん出ていて大賑わいでした(゜o゜)!
 梅もきれいに咲いていました♪

ファミリーに戻ると・・・
ベスト4の表彰中☆

からの
決勝戦の様子です!
タイブレークまでもつれる展開に!

結果はファミリーHPのしかるべきところでご確認ください♪
君塚コーチのよく膝の曲がった優勝者撮影!
(^.^)b


さて、恒例の反省会のお時間です♫



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿