2017年3月2日木曜日

最終回、広島研修旅行記⑭『  』♡(H29.3.2)

2/16(木)16:30広島駅解散・・・
新幹線の出発時刻まで30分を切っています

何とかファミリーへのお土産を購入して
新幹線のホームへ

何か、やり残したことはなかったかな・・・


どうも、タローです。


あ!
(´゚д゚`)

アレ!食べてないじゃん!
ってことで、↑↑↑コレコレ(^.^)♪

コチラ↓↓↓
《広島名物 活あなごめし》
 正直、あなごが広島名物だったなんて今回の研修まで知りませんでしたが
知ってしまったからには
喰うっかねーべし!
( `ー´)ノ
ぉおお~!おいしそ~~♬
 記念に1枚、パチリ☆
 ・・・
・・・
・って

顔パンパンやないかいっ!
(´▽`*)


品川駅21時頃着~ふじみ野駅22時頃着で
無事に帰宅!
明日17日(金)は3:00起きです!

すっかり遊んできたんだから仕事ですから、疲れた身体に鞭打ちまくりです!
<(`^´)>
はい、慣れない革靴の痕っす。。。


あぁ~~、終わってしまった・・・

 今でも目を閉じると・・・

・・・

・・・

↑↑click!↑↑
無限ループできちゃいます(´▽`*)


おしまい



追伸
今回、最終回を書き上げる段階では、
ある漢字二文字を想定していました。
しかし、実際に⑬話『戸坂』までが終わり読み返した際に、
広島研修旅行を乗り切った我々兄弟が、
いや、今研修に関わった全員が、
その二字では収まり切らない熱くて深い思いが
最終回には詰まっていると強く感じました。
ほかの二字も色々と思い浮かべてみましたが
いずれもしっくりきませんでした。
そこで、最終回の副題は無題とすることにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿