2013年11月3日日曜日

ふじみ野市大会・男子団体戦1部♡(H25.11.03)

今回は予定を変更して
 
『第8回 ふじみ野市民テニス大会』
男子団体戦1部リーグ
 
のネタです(^.^)
 
 
どうも、タローです。
 
 
ワタクシ、一応Aチームに名を連ねてはいたのですが
ハイレベルなメンバーばかりなので出番はないと思っていて
まったく練習をしていませんでした(-_-;)
 
なんやかんやで出場させていただけることになり
金曜日のレッスン前に問題のサーブ練習を30球ほど行い
土曜日には筋肉痛になる!というありさま(>_<)
 
ダブルスなんて1カ月はやってない・・・
ホントハモットヤッテナイ(-_-)
 
 
でも・・・
『パートナー氏が優秀だから大丈夫かっ』
 
 
 
さて、《大井ファミリーAチーム》のメンバーは
(゜.゜)
魅惑のスライスマシーン・天才古川氏変幻自在のサウスポー・安田さん

ファミリーの精神・小山大先生熱く燃える漢・土屋さん
 
そして我々♡

ファミリーのリーサルウェポン・恭様コート上で存在を消すのが得意・ワタクシです!
こういう時しっかり写り込む安田さん(^.^)

 
 
そして結果は・・・
 
 
☆優勝☆
(*^^)v
 
 今大会の団体戦は、男女ともに大井ファミリーが優勝となりました♫
☆アベック優勝☆
ヽ(^。^)ノ
メデタイデスナ
 
コチラはコートからの風景
 
今日は、たくさんの方から応援&差し入れを頂きました!
ありがとうございました<(_ _)>
 
ワタクシは恭様に任せっ放しでほぼカロリー消費しなかったので
4試合終わって、ウェイトアップに成功したと思われます^^;

 
いただいた差し入れの中には
こ~んなものが(゜o゜)
もう、チョコボールもパチパチってなっちゃう時代が来てるんですね(^.^)
 
 
さて、そろそろ反省会のお時間です・・・
 
 
 
 
でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿