2013年11月27日水曜日

『落ち葉掃き』♡(H25.11.27)

おはようございます☆
月曜日(25日)は夕方から荒れた天気になってしまいましたね!
 
雨は降ったり止んだりでしたので、悩ましかったのですが
 
ジュニアレッスンはすべて中止になってしまいました(>_<)

 
で、翌火曜日(26日)の朝です
 
桜の落ち葉がたっぷりです(゜o゜)

 
じつはこれでも月曜日の夕方、雨が降る前に一度お掃除したんですよ^^;

 
ってことで、さぁ落ち葉掃きです(^.^)
 

 
はい、終了~~ヽ(^。^)ノ♪
 
最後は濡れた落ち葉を手で拾って仕上げました(*^^)v
 
うん、天気も良くて気持ちが良いですね!
 
 
 
っていう、
 
昨日の朝のお話でした・・・
 
 
 
 
でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿