2013年11月4日月曜日

『大阪マラソン2013』③号外編♡(H25.11.04)

『大阪マラソン2013』
号外編♫
 
ゴール後に会場を出るところで「読売新聞」さんが特別号外を配ってました!
 
ふむふむ
(゜o゜)/
写ってんじゃん♪
↑見つかりますか(^.^)?
 
 
さて、ここからは大阪観光編スタートです^^
 
まずは、宿泊したホテルのすぐ近くのコチラ
《うつぼテニスセンター》
立派なセンターコートを見学させてもらいました!
キレイなハードコートが並んでいます!
靭公園の方にはアンツーカーのコートもありました!
美しく整備された大きな公園が広がります!
とてもリアルなブロンズの親子像!
ちょっと怖い(>_<)
ミステリアス
 
お次は、大阪で寺といえばコチラ
《四天王寺》
ご存じ聖徳太子が建立した日本最古の宮寺ですね(*^^)b
「四天王寺式伽藍配置」が見事です!
 
お次は定番・道頓堀にて
KDRこと《かに道楽》さん♪
こちらも定番《グリコ》さん
グリコポーズでの写真は撮れず(-_-)

そしてコチラのお店で
はい
「たこやき」
いただきました(^.^)b
 
さらに、道頓堀ラーメン《神座》さんにて
「おいしいラーメン」
をいただきました!名前の通り「おいしいラーメン」でした^^
 
またまた長くなってしまいましたので
京都編は次回にします(>_<)
 
 
まだまだ遊んできましたよ~~(^。^)y
 
 
 
 
でわでわ


0 件のコメント:

コメントを投稿