2013年1月13日日曜日

強化練習会2013♡(H24.01.13)

今日は大宮の『堀崎公園』で行われた
 
《埼玉県ジュニア強化練習会》
 
を観戦に行ってまいりました(^.^)
暖かくて風もなく、プレーするにも観戦するにも最高のテニス日和でした!
 
今回、大井ファミリーからは男子2名が参加しました。
※観戦する漢の背中です^^;
 
結果は、エース・ヒロT全勝☆
Iオリも堂々と自分のプレーをしていました(*^^)b
 
ヒロTは昨年のこの練習会でキッカケを掴んで急成長しました!
今年はIオリがヒロTに続く成長を見せてくれると期待しています。
ガンバロウ<(`^´)>
 
そして、堀崎公園からの帰りはランニングをすることに。。。
《トレーニング記録⑪》
~東京マラソン2013に向けて~
平成25年1/13(日)
距離=堀崎公園~ファミリー(約20キロ)
タイム=1時間48分30秒
 
何となくノリで出発しましたが、20キロを走ることは問題なさそうです。
まぁ、まだこの倍を走るイメージは湧きませんが・・・(-_-;)
途中、薬局でアミノバイタル・ゼリーを2つ購入して走りながら食べました。
やっぱり粉タイプよりは摂取しやすいですね。ただ少し重いのかな。
 
 
 
でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿